

なんだかんだで

11月中旬になってしまったわけですが・・・


上旬にギターを始めてしまったわけでして・・・


あずささんを放り出して練習し続けてます、はい・・・


本当なら胴体も張り合わせて機首と胴が繋がって・・・主翼が生えて・・・ってなってるんでしょうが・・・



まぁアレですよ・・・




ギター買っちゃったんだもの、仕方ないじゃない!




と言う訳で、うちに来たギターのIbanez RGA42です


Ibanez RGA42


本当ならこれの色違いの青が良かったけど若干高かったから安い黒にしたとかは言いません・・・!


ギター自体ぶっちゃけ初めてみたいなもんだけど弾きやすいし


デザインも好みで、音は言うまでも無くいい音です


因みにギターを始めたくなったのはDemetoriの影響であってけいおん!はまったく関係ありません(念のため


あくまでDemetoriさんの楽曲が好きで、尚且つ弾いてみたかった曲のTABが上がったからであってry


そんなこんなでプラモから大分離れてますがそのうち手を付けようとは思ってます


多分今年中はギターに専念しそうなので進展は無いでしょうが・・・



因みに練習中の曲は...

Don't say "lazy"   けいおん!(大体弾けるようにはなった
No buts!       川田まみ(正直言って練習忘れてる、あとドロップDが面倒
妖怪の山       Demetori(前奏は弾ける、後はメロディーの練習中
信仰は儚き人間の為に 上海アリス弦樂団(原曲、なんかイロイロと面倒で挫折できそう
緑眼のジェラシー   上海アリス弦樂団(原曲、結構簡単


ってな具合ですね


因みに手を出しすぎとか言う意見は聞きません(笑)



意外と飽き性なんで同じ曲ばっかりやるって言うのが無理なんですよね


まぁそれでもDemetoriの妖怪の山の前奏は結構ひいてる気がするけど・・・


バナー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

